TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > The Piano Guys

BLOG
ブログ

The Piano Guys

IMG_0702.JPG

遊び好きで真面目

クールでアットホーム


こんな相反する形容詞が両方ともピッタリと当てはまる音楽...

そんな音楽が存在するんですね。

コンサートの間、かっこ良くてノリノリですごく興奮する場面と

ほんわか心が暖かくなる場面とが交互にくるんです。

見終えた自分の中で

ノリノリでスッキリしながら

すごーく有意義な時間を過ごすことができた感が同時に

成立しています。

Youtubeで大人気となったこのグループ。

グループを作った馴れ初めからすべてが

これまでと違った感触がするグループ。

楽しかったです。


また行きたい!!


↓たまたまThe Piano Guysがミリオンセラーとなったことを表彰された場面に

遭遇するというラッキーな日でした!!

IMG_0713.JPG


ツイート  LINEで送る
2014年12月25日 09:00Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

新年、あけましておめでとうございます。

どんなお正月をお過ごしですか???
今年は、何年振りかで「初日の出」を見ました。

今年も健康第一ですね!

今年もよろしくお願い致します。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top