TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 岩崎宏美さん

BLOG
ブログ

岩崎宏美さん


デビュー40周年のニューヨークコンサートを

終えられたばかりの岩崎宏美さんに

じっくりとお話をうかがいました。


優しくて、気さくで...

気持ちがいいくらいサバサバしていらっしゃいます。

ヒット曲を次から次へと出したあの大スターが

人としても素晴らしい方で

本当に嬉しかった♡

☆←インタビューの模様はこちらから!


IMG_2734 - バージョン 2.jpg


ツイート  LINEで送る
2015年8月 7日 18:42Comment(6)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(6)

久下さん、お返事ありがとうございます。感激です。

ニューヨークで制作している部分はWEBで視ることができると教えていただきましたので、早速いくつか拝見させていただきました。

私はまだまだ英語が不自由なので、アメリカの事でもやはり日本語で情報提供いただけると、理解度が全然違います。いままでFCIの米国ニュースは視れないものとして諦めていたのですが、今後はWEBで拝見させていただきます。

岩崎宏美さんには、また是非NYに来ていただきたいです。そしてその時は、是非久下さんにも直接お目に掛かりたいと、ささやかな願いを持って楽しみにしたいと思います。

これからも米国在住日本人の励みになってください。応援しております。

それではまた。

久下さんはじめまして。OHIO在住の小がめらと申します。

35年前から岩崎宏美さんのファンで、8/06のMerkin Concert Hall観に行きました。レセプションも、8/08のTomi Jazzもです。大江さんのピアノも素晴らしかったです。Clevelandから車で行った甲斐がありました。

それよりも今日、YouTubeでFCIの岩崎宏美さんのインタビュー拝見して、久下さんが取材にいらしてたことを知りビックリしました。全然気が付きませんでした。1990年代に1回目の米国赴任でBostonに7年駐在していた時、後半の何年かはFCIのUS Network Newsで毎日久下さんの明るい笑顔に癒されたのを覚えています。

いまでもNYで活動なさっていると知り、大変懐かしく&嬉しく思います。今回のCleveland駐在は単身赴任で3年経ちましたが、同い年の久下さんの活躍を知り励まされます。

Wikiでこのブログを知りました。これからも時々拝見させていただきます。

それではまた。

こんにちは・・・

岩崎宏美さん、ファンでした!!
伸びのあるいい声ですよね・・・・・・


明日からお盆になります。会社も4日休みです。
しかし暑いです・・・・・


そういえば、久下さんのブログにコメントを入れているのですが、過去の3回、コメントが届かないみたいです。残念・・・

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top