BLOG
ブログ

サイズ


アメリカでは

スタバのこの(ショート)サイズの

存在すら知らない人が多いです。

ほとんどの人が一番小さいサイズはトールだと思っています。


これを手にして....


ちっちゃっ!!!


と思っちゃった私もアメリカンサイズに慣れ過ぎちゃってますね。


IMG_3024.jpg


ツイート  LINEで送る
2015年9月21日 09:00Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

久下さんこんにちは。

何気にこれは凄い情報かも知れませんね。私もトールが最小だと思っていましたし、メニューにも載っていませんよね?

で、お値段はトールより少しはお安いのでしょうか? であれば、今後利用価値ありかと思います。

ホットコーヒーは、大きいと飲み切る前に冷めて美味しくなくなってしまうため、これくらいの大きさがいいですね。

それではまた。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top