TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ニューヨークの和食

BLOG
ブログ

ニューヨークの和食



ニューヨークでは

どんどん和食のレストランが確率してきていて

すごくレベルが上がって来ています。



最近では

ほとんど日本と変わりない味が

楽しめる場所も増えています。


でも時々こういうのがある。

それはそれでアメリカっぽさを

楽しんでいますが..




ワカメサラダを注文して来たのが...




5種類のワカメ...ひじきも含めて。

これにお小皿に入ったドレッシングをつけて食べる。

「ワカメサラダ」とありましたが、

これは「ワカメ盛り合わせ」かな?

IMG_3073.JPG


ツイート  LINEで送る
2015年10月 2日 09:00Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

久下さんこんにちは、オハイオの小がめらです。

これは凄いです。NYの和食のレベルが上がり過ぎた結果でしょうか(笑)

久下さんのブログ、シンプルで構成が上手ですね。この記事も画面をスクロールしながら、一体何が出てくるのかワクワク・・・。で、写真を見てひとりで大笑いしてしまいました。

でも、このサラダを考えた人の発想もなかなかですね。

いやぁ、楽しませていただきました。それではまた。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top