TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ふでばこ

BLOG
ブログ

ふでばこ


ジャスティンは

何度言っても

すぐに失くすので

うちでは

これが

筆箱です。

IMG_3214.jpg

でもこれだと

失くさないのは

なぜ!?


ツイート  LINEで送る
2015年10月19日 12:09Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

久下さんこんにちは。オハイオの小がめらです。

ジャスティン君、普通の筆箱だと何度注意しても失くすのに、Ziplocだと失くさないのは、紛失の主たる原因がジャスティン君の不注意ではないからではないか、という気がしてなりません。

今迄どのような筆箱を使っていたのか存じませんが、また安易に他人様の事を疑うのは憚られますが、日本製の学用品などクオリティの良いものは、良くなくなるとか、貸したが最後二度と帰って来ないとかいう話を良く聞きます。

いずれにせよ、Ziplocを筆箱に流用するのは妙案だと思います。安くて交換も容易で中身も探しやすく欠品も見つけやすい。耐久性を除けば悪い要素が思いつきません。やはり失くすといやな思いをしますから、いまはZiplocで良いと思います。

記事を見て思い出しましたが、日本にいる嫁さんもあちこち持ち歩く筆記具には同じようなことをしていたと思います。

それではまた。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top