TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 寒中見舞い申し上げます....^^;

BLOG
ブログ

寒中見舞い申し上げます....^^;



あまりに出遅れてしまい


とうとう「寒中見舞い」になってしまいました。


_| ̄|〇

 

本当ごめんなさい。

 

あらためまして

寒中見舞い申し上げます。

 

年末からずーーーーーっと

バタバタしていて

年始は少しリセットしておりました。

 

ということで

少々遅れてのスタートですが

しっかりリセットしたので

ここからは

ためていたブログネタを

一気に書いていきますので...

 

今年もよろしくお願いします!!


ツイート  LINEで送る
2016年1月 7日 16:50Comment(4)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(4)

久下さん、明けましておめでとうございます。

私もまだかまだかとお待ちしておりましたヨ。
ほぼ4週間ぶりですね。まさかもう止めてしまった?なんてことはないとは思っていましたが、これからためていたネタが続々登場・・・とのことですので、日々楽しみにしております。

それではまた。

香織子さん

首を長くしてお待ちしておりました(^_^)
香織子さんのブログ大好きです!
本年も楽しみにしております。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top