TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > お正月企画

BLOG
ブログ

お正月企画

お正月企画、ご覧いただけたでしょうか。

3人揃っての出演は初めてでしたー!


kakizome3.jpg

書画家の田中太山さんをゲストにお迎えしました。

後半のパフォーマンスはド迫力です!


IMG_3686.jpg

私のコメントにもありましたが

文字通りFCI日本語放送が

総力を挙げてお送りしました。

総力どころか、徹夜組続出!

さすがに私は(もう)徹夜は無理なのでwww

夜は休ませていただきました。

スタッフ一同本当に頑張りました。


IMG_3667.jpg

このセット、予算を抑えるために

ほぼ全て手作りです。

凧も柄をプリンターでプリントしたもので

手作りです。

飾りの丸いボールも...。


IMG_3666.jpg

手前味噌ですが

このスタッフ、みんな本当にすごい!

徹夜で頑張ったスタッフに朝会った時、

身が引き締まる思いがしました。


IMG_3668.jpg

こんな素晴らしいスタッフに囲まれている私は

本当に幸せだ〜〜〜!!!!

って海に向かって遠吠えしたくなりました(笑)。

まだでしたら是非ご覧になてください!

→ 前編

→ 後編


ツイート  LINEで送る
2016年1月 8日 09:00Comment(4)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(4)

更新がなかったので心配してました
無事でよかったです

着物よく似合ってます

久下さんこんにちは。オハイオの小がめらです。

お正月企画拝見しました。3人揃っての出演は初めてとは意外でした。スタジオのセットも手作りとは大変でしたね。お陰様で、お正月らしいことは何もせずに単身赴任で年を越した身には、癒されるひと時でした。

田中太山さんの書画は圧巻ですね。日本に住んでいてもなかなか目にすることがないと思いますので、それを米国で知ることができたのは貴重です。

今年もFCI NYの情報と久下さんのブログを楽しませていただきます。

それではまた。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top