TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 渡辺謙さんの王様と私 

BLOG
ブログ

渡辺謙さんの王様と私 

先日ブロードウェイに帰ってきた渡辺謙さんを

インタビューさせていただきましたが

第一弾(←クリック!)

第二弾(←クリック!)


舞台をみてきました。

IMG_4432.jpg


前回の舞台もみて心から感動しました。
でも今回は前回とは全く違った!!

前回とは全く違う渡辺謙さんの王様でした。

とても新しくて斬新。

気がつくと前のめりになってみていました。

子供のようは純粋な心をもつ王様。

お茶目で、全てに全力で体当たりする王様。

勇敢な強さと同時に...

触れると破れてしまいそうな繊細さも感じる。

笑って、笑って、

ヤバイ...!と思っちゃうほど泣いちゃいました。


怖くて、こっけいで、キュートで

果てしなく切ない...。

そんな王様に心が動きました。

やはりすごい、渡辺謙さん。

*楽屋のお邪魔しましたー。

すごいエネルギッシュな舞台の後でも

優しい笑顔を絶やさない渡辺謙さんです。


IMG_4437.jpg


ツイート  LINEで送る
2016年4月 4日 09:00Comment(0)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top