TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 結局これに戻る

BLOG
ブログ

結局これに戻る

唇の荒れがひどく

一時は口を開けると

ピリッと切れて痛いほどに悪化。

皮膚科にいって血液検査までしたけど

原因はわからず

アレルギーテストを勧められました。

アレルギーテストは

2日間、お風呂に入れないことから

冬まで待つことにしました。


それまでは

ひたすら我慢!


と思っていたところ、

友人の別荘に1泊したら

きれいスッキリ治ってしまいました!


えーーーーーー!?


下界に戻っても

ウズウズはしつつも

なんとか悪化は抑えられています。

そして使っているは

ヴァセリン。

色々と薬も使ってみましたが

結局一番効くのはこれですね。

IMG_0818.jpg


ツイート  LINEで送る
2018年9月19日 09:00Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

全く同感です。色々試しましたが、結局ここに行き着いた…ってカンジです。ちょっと固めで塗りにくいですが、湯上りの友です。乾燥肌の痒みにも良く効くので、うちも夫婦して特に冬場は手放せません。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top