TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > エッシャー展

BLOG
ブログ

エッシャー展

ニューヨークで今

おしゃれな街として

注目されている

ブルックリンのインダストリーシティーで

エッシャー展をやっていたので

インダストリーシティー散策のついでに

行って来ましたー。

IMG_0628.JPG

エッシャーはもともと

大人も子供も

楽しめるアートですが

IMG_0659.JPG

この展示は

参加型のものも多く


IMG_0690.JPG


子供も楽しめる上に

インスタ映えする内容です。

IMG_0646.jpg IMG_0648.jpg

なんだか

一生懸命に

写真を撮っちゃいました。笑

IMG_0668.JPG

この写真は

こういう↓場所に座ると

壁の画面に↑こういう風に映るのです。

IMG_0669.JPG

イヤフォンガイド(英語のみ)があって

作品の経緯を聞きながら観ると

また楽しいです。

IMG_0638.JPGIMG_0637.JPG

この二つの作品を観て

おっ!スプラトゥーンのイカに似てる!

と思ってしまった私は

子育てに流されすぎな自分に気づきました。

その上

ジャスティンには

「ぜーんぜん、似てないよ」と

却下されちゃった残念な母です。苦笑


ツイート  LINEで送る
2018年9月21日 10:38Comment(1)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(1)

だまし絵(も)大好きです!
昔、長崎のハウステンボスに行った時にエッシャーさんを知りました。
面白い!と大喜びしました。
4枚目の写真、すごいですね。(°_°)
どんな仕掛けになっているのやら。
わくわく。(((o(*゚▽゚*)o)))

数年前、東京の八王子市のトリックアート美術館へも行きました。
高尾山駅で下車すると、山登りの格好をされた方が沢山。(^ ^)
(そりゃそうだ)と納得。
だって高尾山ですから。
トリックアート美術館へ一人で行っても写真が撮れないので、東京に住む友達に声をかけて付き合ってもらいました。
撮影スポットがすごく多くて楽しい場所でした。
(*^▽^*)

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top