TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ビバ!冷凍食品

BLOG
ブログ

ビバ!冷凍食品

毎日のお弁当作り...

早くも

少々負担になってきております。

で、

冷凍食品もありでしょう!!!と

開き直ったら

気持ちが楽になりました。

毎日というわけではありません。

小休止です。

この日は

唐揚げと焼売の弁当。

両方とも冷凍食品です。

IMG_0764.JPG

頑張りすぎて疲れるよりも

あるものに

頼るのも

子育てのコツ...です!



*この日の自分のお弁当も

これだったのですが、

最近の

冷凍唐揚げ、

本当に美味しいですねー。

驚きましたー。

感心、感心。^^;


ツイート  LINEで送る
2018年9月27日 09:00Comment(1)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(1)

そうなんです!
お弁当なんです!
掃除や洗濯より大変な料理!
そしてお弁当!
食中毒さえ気を付けていれば!
その点、冷食は食中毒が安心でした。
手作りとは違う味で、それはそれとして食べれば良し。
冷食はあまり使いませんでしたが、子供によると、毎日おかず全部が冷食食品の子もいたそうです。
お母さんのご苦労に思いを馳せます。
「果物いらんから、その分おかず詰めて」「サンドイッチはお腹にたまらないから作ってもいいけど、それはオヤツね」という男の子。
週末は部活の試合で、やっぱりお弁当を作るというお母さん。
腕をふるうチャンスと言えばチャンスかもですけれど、お弁当作りはそこそこ大変な家事だと考えています。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top