TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 抹茶にコラーゲンってあったっけ?

BLOG
ブログ

抹茶にコラーゲンってあったっけ?

ニューヨークの地下鉄の広告で

こんなのがありました。

IMG_0890.JPG

一時はオーガニックブームで

なんでも「オーガニック」だったけど、

今は抹茶ブームのアメリカ。


でも抹茶にコラーゲンなんて入ってないよね?

なんでも「Macha」と入れれば

売れると思ってる?

IMG_0889.JPG

と思ったら、

日本にも抹茶コラーゲンが

売られてた。

ようするに

コラーゲンの吸収をよくするために

抹茶のビタミンCを...ということね。


なーんだ、

抹茶入りのコラーゲンじゃん。

この商品の原材料を調べたら

動物性コラーゲンに抹茶を加えたものでした。

なんだかやっぱり

抹茶ブームに乗っかってるだけな感じがする。笑


ツイート  LINEで送る
2018年9月28日 09:00Comment(1)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(1)

ブームであってもなくても、抹茶は美味い!
抹茶もチョコレートも濃ければ濃いほど美味しいと思う私は味音痴かも。(^^;
コラーゲンの摂取が目的ですから、どうせなら美味しく摂取しましょうよ〜というお心遣い?(^^)
美味しくないと食べたくない。
美味しかったら長く続けられそう。
商業戦略に負けて買ってしまう私がいます。(-_-;)

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top