TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 久しぶりに卵焼き

BLOG
ブログ

久しぶりに卵焼き

ジャスティンの要望で

久しぶりに卵焼きです。

IMG_0913.JPG

あいかわらず

上手に形にならないので

この後は

力尽くです。笑

IMG_0914.JPG

お弁当に入れようと思ったら

おにぎらずのリクエスト。

本当に久しぶりに

おにぎらずです。

IMG_0915.JPG

卵の他には

普通はソーセージだけど

シャケを焼いてしまったので

もう一つはシャケです。

IMG_0917.JPG

切って

盛りつけようとも思ったけど

食べやすさを考え

このまま持たせました。


ツイート  LINEで送る
2018年10月 1日 09:00Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

卵焼きに巻き簾を使うなんて凄いです!
私はやった事がないです。(^^;
包丁で食材を切る時も煮る時も「うちに歯の悪い人はおらん」となるべく手早く仕上げたい私。
加熱がしっかりされていれば、あとはまぁ適当に…の私。
ちょっぴり反省します。(-_-;)

卵焼きとスパムの組み合わせでスパムむすびを。 いつもリクエストされます。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top