TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ジェロー

BLOG
ブログ

ジェロー

IMG_0853 2.JPG

ピーチが好きです。

フルーツを入れて

少しレモン汁を加えて

時々つくります。

で、

今回.....

なんと失敗しました!!!

これ、

失敗するか!?

めっちゃ、硬いです。

IMG_0852 2.JPG

ありえない....。

こんなの

失敗するほうが難しいでしょう。


よーーーく見たら

水の分量を間違えました。

小さい文字が

読みにくくなっている昨今、

こういうの

ちょっと凹みます。_| ̄|○


ツイート  LINEで送る
2018年10月 2日 09:00Comment(5)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(5)

ジェローの作り方を検索しました。
間違えるところは水の量しかない。
そこを間違えるのは珍しいですね。(°▽°)
父も煮魚を作る時に『酒 大さじ3』と書かれていたのを『酒 カップ3』と勘違いして作り、魚のスープが完成した…という事がありました。
味は美味しかったそうです。(^^)

私も目が遠くなり、調理も食器洗いも食事をする時も老眼鏡が必要です。
勿論、読み書きの時も。
トゲが刺さった時には老眼鏡プラス虫眼鏡です。
それで駄目な時は子供に頼んでいます。(^-^;

Gelatin poke cake ハワイの持ち寄りパーティによく出てきます。
たっぷりホイップクリームをのせて子供達が大好きです。 Puddingバージョンとあわせてみたり歓談ですよね。

ゼラチン質であれば、温めれば溶けませんかね? であれば、水を追加して冷やせば、何とかなるような気もしますが…。ダメだったらごめんなさい。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top