TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ロサンゼルスでビッグインタビュー!

BLOG
ブログ

ロサンゼルスでビッグインタビュー!

週末、番組のインタビュー収録のため

ロサンゼルスに行ってきました。

まだ公開できませんが

ビッグネーム!!

おまけに私も大ファン!!!!

ということで

かなりワクワク、ドキドキ。

IMG_1199.JPG

やはりロスの日差しは強いです。

着る衣装、

スカートを普通のスカートに

すればよかったと後悔しています。

ちょっと張り切りすぎて

判断を誤った。

でも、しかたがない。

IMG_1194.JPG

午後からのインタビューだったので

まずは腹ごなし(笑)

IMG_1197.JPG

ロサンゼルスはいいなー。

その辺に普通にラーメン屋さんがあって

普通に美味しい!

インタビュー前なので

ラーメンではなく

チャーハンにしました。

このこだわりわかります?

私の中でラーメンは仕事が終わって

あとはリラックするだけ!!というときに

食べるものなんです。

理由はありません。笑

IMG_1198.JPG

エビチャーハン、

美味しかったです。

IMG_1200.JPG

そして現場に行って

インタビュー!!!

その様子は後ほどお知らせしますね。

帰りの飛行機まで少し時間があったので

ジャパンタウンで一服。

IMG_1207.JPG

週末ではありましたが

すごく込んでいて驚きました。

ロサンゼルスの日本ブーム、

すごいですね。

家のお土産には

以前ブログにも書いた

NIJIYAのカレー♡

IMG_1205.JPG

そして空港でお夕飯。

ロサンゼルスにきたら

メキシカンなのですが

今回は空港でメキシカン。

空港のファストフードっぽいメキシカンでしたが

これが美味しかった〜!!

IMG_1220.JPG

サラダ(食べたあとの写真ですが)

シラントロが入っていて美味しかったです。

そしてレッドアイ(夜間飛行便)で

ニューヨークに戻りました。

半泊3日でしたが

最高のインタビューをいただき

最高の旅となりました!


ツイート  LINEで送る
2018年10月29日 09:55Comment(0)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top