TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > あいかわらずお弁当

BLOG
ブログ

あいかわらずお弁当


ジャスティンの

中学校では

お昼時間内なら

外食することが許されていて

お友達の多くは

ピザとかベーグルとかを

食べに行くそうです。

ジャスティンも最初は行っていたのですが

「お昼にピザとかベーグルとか食べたくない」

という理由で

お弁当が圧倒的に多いです。

IMG_1320 2.jpg

照り焼きチキン、冷凍たこ焼き、そして卵焼き。

海老のふりかけは

日本で購入したもので

ジャスティンのお気に入り。


大変だけど

「ママのお弁当が一番おいしいから」

と言われると

一生懸命に作っちゃう母です。
(その割には冷凍食品も大活躍していますが。笑)


ツイート  LINEで送る
2018年11月 9日 09:00Comment(4)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(4)

もしかして、ピザやベーグルはお弁当を食べた後のおやつでしょうか?
(°▽°)

買ったお弁当と作ったお弁当の味の差は何だろう?と考えた事があります。
長女「ママの作ったお弁当には、私の嫌いな物が入っていない」…そりゃ、入れんやろ。
次女「保存料とか添加物が入っていないから匂いが臭くない?」…そりゃ、入れんやろ。
プラスして、うちのお米は私の好みで柔らかめなのです。
おかずは、いつも食べているお馴染みの味で安心感もあるでしょう。
声を大にして言いたいのは「お弁当は100%母の愛情で出来ているから美味しいに決まってる!」です。
本音は(何入れたらいいんだろ?こことここのスペースは埋まるけど、ここには何を入れたらいいのだろう?色合いはどうかな?あっ!もうこんな時間!…うう…面倒くさい…)なのですけれど。
(*'▽'*)

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top