TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 「なんちゃってポット・オー・フー」

BLOG
ブログ

「なんちゃってポット・オー・フー」

元ニューヨーカーで

今は日本で

執筆活動などをされている

素敵な友人のレシピ。

彼は辛いときに

これを

つくるそうです。


私はべつに辛かったわけではないのですが

いつも色々と家事も手伝ってくれる

主人が腰痛で動けず

連日パタパタしている中、

腰痛治療のためにも

体があたたまる美味しいものが

つくりたくて思い出しました。


とても簡単で美味しくて

おしゃれ!!!

IMG_1582.JPG

でも、これに我が家では

サイドにご飯が出てくるのが

おしゃれになり切れない

(なぜか生まれてこのかたずっと

食べ盛りの)子育て中の身。笑


ブイヨンが足りず

(あいかわらず詰めが甘いぞ、自分)

少し塩を足したのですが

せめてここは

オサレにしようと

いただき物の

オサレな塩を使いました。

IMG_1578.JPG

オサレな気分で

美味しいディナーとなりました。

素敵なレシピを

ありがとう♡




ツイート  LINEで送る
2018年11月29日 12:10Comment(1)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(1)

ポトフですね!
美味しそうです。
冬の定番でしょうか?
お塩を変えて、味の変化はありましたか?
私にとっての冬に食べる物は、おでんと鍋とグラタンと肉まんです。
(^^)

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top