TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > オムライス

BLOG
ブログ

オムライス

突然オムライスが食べたくなり

初めて(だと思う)

見よう見まねで

作ってみました。

すごい下手。

IMG_1879.jpg

うまく包むことができず

上に乗せただけの卵です。

汚いけど味は美味しかったので満足。笑

そして我が家は「JFK」だと気づいたのでした!



ツイート  LINEで送る
2020年5月 4日 01:35Comment(1)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(1)

私はよくフライドライスと一緒に卵をそのまま混ぜ込んでオムレツ風にして完了します。 中身は何でも良いのです。 でも玉ねぎははずせません。(笑)

ケチャップもたくさん種類ありますよね。 
シラチャ入とかハバネロソース入とか色々。ついつい手がでてしまいます。

お家でご飯。私はお外で食べるとつい衛生面が気になってしまう人なのでそれでよいよいです。(と、いっても完璧主義ではないのでたまにゆるーく外の物買いますけど)
うちのエリアの某イエローM。 3店クラスターでお休みしてました。そろそろドライブスルーとかからオープンしてましたね。 アメリカあるあるでフランチャイズ制でマネージャーが兼任。って感じでしたがショッピングエリアだったので色んなお客さんが行ってた・・・。と思えばまだまだお外に出るのが怖い私です。
ついこの最中、虫垂炎で1週間入院してました。 ERエリアでしたのでバタバタと色々聞き耳たててました。
とにかくナースに言われたのは もしドクターがお家帰ってもいいよ。 とOKだしたら 即帰る準備しなさい。 と。

本当に医療関係者、ドクター、もちろん給食、清掃管理して下さる方々にその都度その都度頭をさげたのと深く深く感謝したのでした。 涙が出る思いでした。 その後1週間ぐらいして病院側からアンケートが来ました。
もちろん深い感謝の気持ちを伝えました。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top