TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 歌舞伎の生配信!

BLOG
ブログ

歌舞伎の生配信!

コロナ禍で日本でも

歌舞伎の上演が控えられている中、

驚くべき

歌舞伎の生配信です!

それも中村勘九郎さん

中村七之助さんなど

中村一門総出で出演する豪華さ!

こういうイベントはほとんど

日本国外では視聴できませんが

今回は一部地域をのぞいて

世界で見られるのです。

こんな機会はなかなかありません。

もうドキドキ、ワクワクで

早速「ポチ」してしまいましたー。


アメリカでは毎日コロナの感染拡大のニュースで

息つく間もありませんが

これでコロナストレス

吹き飛ばせそうです♪


日本からは各プレイガイドで購入できますが

日本国外からのチケット購入はこちらのリンクから:
http://w.pia.jp/a/nakamuraya-plseng/

Nakamura665.png
http://w.pia.jp/a/nakamuraya-plseng/

↑チケット購入サイトは英文で説明が長くて

一瞬後ずさりしましたが ^^;


わりと簡単に買えました。

チケット代と手数料で3550円

一応「枚数」の欄があるけど

一家に1枚で見られますよね。

家族で楽しめばさらにお得!笑

時間は日本時間なので要注意です。

ただ、万が一見逃しても

日本時間の当日24時まで

観られるということです。


観たらまた感想アップしますね♡♡♡



ツイート  LINEで送る
2020年7月12日 21:28Comment(0)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top