TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 靴の寿命は2ヶ月?

BLOG
ブログ

靴の寿命は2ヶ月?

息子の足癖の悪さは

尋常ではありません。

小さい頃から

スニーカーを1、2ヶ月で

履き潰してしまう始末。

どうせすぐにダメになるのならと

安いものを買うと

今度は1ヶ月もたない...。_| ̄|○

頑丈なスニーカーを求めて

随分と苦労しました。

結局リーボックが一番頑丈だと判明。
*回し者ではありません。

うちの子が

次のサイズが必要になるまで

なんとか履けるのは

リーボックだけです。


9月からは学校が変わって

校則で革靴を履かなければならないということで

革靴を買ったら...

なんと2ヶ月で穴が空きました。

IMG_8322.JPG

なんでこんなところに穴???

履き心地はすごくよくて

本人はまた同じのが良いと言うのですが

さすがに2ヶ月ごとに買い換えるなんて

ありえません。


また頑丈な革靴探しの旅に出なければ...。


ツイート  LINEで送る
2021年11月 5日 20:40Comment(0)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top