TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 初めてイラスト化していただきました!!

BLOG
ブログ

初めてイラスト化していただきました!!

本当に嬉しい〜!!!

初めて自分をイラストにしていただきました(←そこ???笑)

Screen Shot 2023-03-03 at 09.41.00.jpg
*イラストをクリックすると告知ページに飛びます!

さて、どれが私でしょうか?www

ニューヨークで行われる

トークイベントの告知です。

いらっしゃれる方はぜひ!

念の為、内容は以下の通りです:

トークイベント

「家族と愛をものがたる」
in NewYork

4月21日(金) 18:30〜20:30

5月からNHKBSプレミアムでドラマ化されることになった岸田家。
病気で歩けなくなった母・ひろ実に勇気を与えてくれたのは、2019年のニューヨーク訪問でした。

ロックダウンを経験した今のニューヨークでは、家のなかでの暮らしや繋がりが問われたのではないでしょうか。

これからますます変化が激しく、不安が募っていくであろう時代。
新しい"家族"と"幸せ"のあり方を、彼の地で物語りたいと思います。

岸田家とも縁の深い作家・コーディネーターの倉本美香さん、
報道記者として様々なニュースに携わる久下香織子さん。
おふたりを交えて、語り合います。

ツイート  LINEで送る
2023年3月 3日 09:42Comment(0)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top