TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > フロリダ土産

BLOG
ブログ

フロリダ土産

IMG_2943.JPG

取材でフロリダに行ってきました。

内容についてはまた後日

お伝えしますが、

1泊2日の

超強硬スケジュール。


発見がたくさんあって

良い取材でした。

ビーチでもロケがあり

夕日は素晴らしかったです...

が、

そこで

前代未聞の虫刺され!!涙・涙・涙

あまりにグロテスクで

写真でお見せできないのが残念 www

ノミの4分の1くらいの

黒い虫が足についていて
(はじめはゴミかと思った)

なんだかチクチク痒いなぁ〜..くらいに思っていたのですが

ホテルに戻ると100箇所くらい

刺されていることに気づく..._| ̄|○

さらにそれが赤く腫れて

両足の膝下がすごいことになってしまった。

ディレクターが調べてくれて

どうやら、南フロリダに多い

no-see-ums という虫らしく

普通の蚊よりも痒みがひどく

痒みが1、2週間続くのだと_| ̄|○

IMG_2963.JPG

あるもの全部ぬりながら

猛烈な痒みに耐えています。


ディレクターが買ってきてくれた

アメリカの

EXTRA STRENGTHの痒み止めは

サイズも大きく

これをボディークリームのように

足に塗っているのですが、

強くて肌に負担がありそうなので

その間に日本の痒み止めを使っています。

あと2週間、がんばります。


思いも寄らないフロリダ土産、

持って帰ってきてしまいました。


それにしても現場に3人いて

うち2人が刺されまくり

1人は無傷...これってどう思いますか?






ツイート  LINEで送る
2023年10月20日 16:31Comment(0)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top