TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ダラスで乳がんイベント

BLOG
ブログ

ダラスで乳がんイベント

早朝出発で

ダラスに出張。

BCネットワークの

乳がんシンポジウムでした。


久しぶりのラガーディア、

あまりに綺麗になっていて

驚きました。

でもまだ部分的で

レトロで汚い空港もまだ残っています。

いまとなっては

そのレトロ感も悪くないと思えます。

IMG_4206.JPG

それにしても朝4:30なのにこの混雑!?

よくみると入り口が一つしか

開いていない...これも騒がれている

TSA(運輸保安局)の人手不足でしょうか。

久しぶりの早朝出発で

眠れなかった私には少々きつい行列でした。

とはいえ無事にダラス到着!

イベントは

ヒューストン日本商工会

日本テキサス医学振興会(JMTX)

にも協力いただき

専門の先生方のお話に

会場とリモートで約50人の方々が

耳を傾けました。

今回も日本とアメリカの最新情報が満載でした。

そして最後に恒例の「じゃんけん大会」♡

今回は10分でできる和食ミールキットを

宅配しているBentOnが商品券を提供していただき

みなさんヒートアップしました!笑

IMG_4225.jpeg

大成功したイベントの後は

お疲れ様会!

もちろんステーキです。

IMG_0668.JPG

テキサスならではのボリュームです。

私は一緒にいたイベントスタッフと

シェアしました。

そしてデザートは

3人で1つを

シェアしようと思ったのですが

IMG_4212.JPG

このカロリー数を見て絶句!!!!
(*見えるように写真を大きめにしました)

デザート1つで

1日の摂取カロリーの目安を超えている(汗)

3人とも見ただけで

お腹いっぱいになってしまい

デザートはパスしました。

翌日にはニューヨークに戻り

短い出張でしたが

ダラス、漫喫させていただきました。笑

イベントに参加してくださった皆様

ありがとうございました!

イベントの様子は
BCネットワークのYouTubeチャンネルで
配信しています。


ツイート  LINEで送る
2024年5月 2日 20:10Comment(0)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top