RSS
TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > NYCルイ・ヴィトンビル解体

BLOG
ブログ

NYCルイ・ヴィトンビル解体

LVMHが所有する

マンハッタンの目抜き通り、

57ストリートに聳え立つ20階建てのビルの解体が

始まっています。

でもさすがですね、

ブルーシートではなく

おしゃれなルイ・ヴィトン模様の

トランクになっています。

IMG_5365.JPG


よく見ると

スタッド付きのバンドを取り付けるのに

下から吊り上げて...


IMG_5365.JPG


上にも人がいて

ひとつひとつ

はめ込んでいます。


IMG_5365 2.JPG

このビル解体作業だけでも

$1300万ドルかかると見られています。


新しく建てられるビルが

どういうプランなのか

また、いくらかかるのかはまだ発表されておらず

LVMHは世界のセレブ建築家を吟味しているとも言われています。


とりあえず壊して

次を考えましょう...という計画でしょうか。

さすが、余裕ですね。

なんてったって

ティファニーもディオールも

フェンディもセリーヌも、

KENZOだってロエベだって

みーんなLVMHなわけで

何を買っても気がつけばLVMHなのですよ。


私の案では(誰も聞いてないけどwww)

このビトン柄のトランクをはがすと

中から同じ形のビルが出てくる...なんていかがでしょうか?


だって、

なんか、黒のビトン・トランクかわいいじゃないですか。


新しいビルが

どんなゴージャスなものになるのか

楽しみです♪






ツイート  LINEで送る
2024年10月15日 13:51

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

Page Top