TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > お知らせ/その他

BLOG
ブログ

今日は1日中お料理に没頭...


1日中なにをしていたかというと...

料理です!

夏の健康企画で栄養士が考えた

レシピを紹介します!!

ということでレシピに載せる写真撮影のため

一人でコツコツと料理に没頭。

1日で5品作りました。

全部おいしかった〜!!!

でも正直ヘロヘロです。


いやー、私は料理人にはなれないと実感!

というか、あらためて料理人の大変さを実感。


美味しいお料理をいただくときに

感謝の気持ちがパワーアップ!笑

みなさま8月3日(木)と8月10日(木)の放送をお楽しみに!

レシピと出来上がりの写真は放送と同時にアップ予定です〜^,^/

IMG_0494.jpg IMG_0495.jpg IMG_0510.jpg

IMG_0537.jpg IMG_0542.jpg IMG_0550.jpg


ツイート  LINEで送る
2016年7月26日 13:49Comment(1)

フォトセッション



久しぶりのフォトセッション。

実物より100倍よく撮ってくれたカメラマン

Kazumi Sakuraiさん


に感謝!!!


あまりによく撮れているので

ブログのページにも使うことにしました。

9月のブログリニューアルをお楽しみに〜♪

DSC_3955.jpg DSC_3954 (1).jpg

DSC_4263 (1).jpg


ツイート  LINEで送る
2016年6月18日 09:00Comment(4)

イヤリング

技術スタッフの女の子で

いつも素敵なアクセサリーを作ってくれる

HBちゃん。

 

またすごく可愛いのを作ってくれました。

白い花。

他にない一点物。

いつもありがとう!

IMG_3697.jpg

*(自白します:美肌アプリつかいました!!)


ツイート  LINEで送る
2016年1月18日 09:00Comment(0)

寒中見舞い申し上げます....^^;



あまりに出遅れてしまい


とうとう「寒中見舞い」になってしまいました。


_| ̄|〇

 

本当ごめんなさい。

 

あらためまして

寒中見舞い申し上げます。

 

年末からずーーーーーっと

バタバタしていて

年始は少しリセットしておりました。

 

ということで

少々遅れてのスタートですが

しっかりリセットしたので

ここからは

ためていたブログネタを

一気に書いていきますので...

 

今年もよろしくお願いします!!


ツイート  LINEで送る
2016年1月 7日 16:50Comment(4)

瞬間接着剤



爪が割れた。


たまたま瞬間接着剤があった。


ので、


くっつけようと思ったら


こぼした....。

指が全部くっついちゃうかと


かなり焦りました(汗)。

あービックリした。

とりあえず爪の光沢がなくなっただけですみました。


でもまだ指先の表面が固い...。

IMG_3134.JPG


ツイート  LINEで送る
2015年10月 6日 09:00Comment(0)

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top