TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog

BLOG
ブログ

ハワイに行ったらこれ!

これ最高です。

嬉しい

ハワイからのお土産♡

IMG_1336.JPG

ご覧の通り

チョコレートにおかきを

どっぷり浸けたものです。

甘ジョッパくて美味しい!


日本にも柿の種に

チョコレートというのがありますよね。

それも大好き。

でもこのCHOCO MOCHIの

がさつな感じが好き。笑


今回、大きい袋をいただいて

大歓迎!

一度に食べすぎないよう

気をつけています。


ツイート  LINEで送る
2023年2月28日 21:17Comment(0)

初めて見るカップラーメン食べてみた

こういうのを見ると

買わずにはいられない性分。笑


だって、この笑顔ですよ。

手を出さずにはいられません。

IMG_1165.JPG

ジャスティンにという名目で

買って自分も1口いただきました。


で、お味は...

悪くないです。

とてもあっさりしたスパイシーチキン味。

辛さはマイルドで

辛ラーメンなどが好きな人には

物足りないかも。

IMG_1166.JPG
*気づいたらジャスティンが
 食べ始めてしまっていたので
 食べかけの写真で失礼します!

調べたら

Tapatioという

メキシコから移住した家族が作った

カリフォルニアの会社で

タバスコのようなスパイスを主に売っています。

スパイス以外の食品はカップラーメンのみ。

オーナーがラーメン好きと見た!笑

アメリカにもご当地ラーメン

これから増えるかも???



ツイート  LINEで送る
2023年1月23日 15:54Comment(0)

お弁当、はじまっています

ジャスティンの学校もはじまり

お弁当作りの日々も始まっています。

休み明けが一番大変に感じるお弁当作り。

慣れるまでもうちょっと

頑張ります。

IMG_1191.jpg
*仕切りがあるのは便利だけど
入れるおかずに困ることも。
そういう時はフルーツでごまかす。
この日はオレンジ(笑)


ツイート  LINEで送る
2023年1月17日 16:58Comment(0)

桃井かおりさん

ずっとずっと

憧れていた桃井かおりさんに

やってインタビューさせて

いただきました。

thumbnail_IMG_1197.jpg

幸せすぎて夢のようでした。

この仕事、していてよかったと

心から感謝する瞬間でした。





ツイート  LINEで送る
2023年1月16日 17:50Comment(0)

年始特別インタビュー

ブログアップが遅れていますが、

新年特別企画で

成田 悠輔さんを

インタビューさせていただきました。

YouTubeなどでの雰囲気とは異なり

ソフトな印象の成田さんでした。

ぜひご覧ください!


ツイート  LINEで送る
2023年1月12日 16:54Comment(0)

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top