TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ファッション/トレンド

BLOG
ブログ

Emojiブーム

日本の絵文字がアメリカで

ブームになっています。

最近ではそのブームが子供にまで浸透。

ジャスティンを学校に送り届けるときに

よく見かけます。

このバックパック。

ニューヨークの小学生の間で流行ってます!


IMG_4546.jpg


ツイート  LINEで送る
2016年4月21日 12:11Comment(0)

消えた超人気商品/ホバーボード

去年大人気となった

電動スケボー、ホバーボード。

去年はあちらこちらで

見かけたのですが、

あっという間に消えてしまいました。

バッテリー部分が爆発炎上するというニュースが

報道されていましたが、

理由はそれだけではないようです。

というのも、
ニューヨークでは

道路でも歩道でも電動の乗り物は走行禁止です。

ホバーボードも禁止。

日本によくある電動自転車も禁止。

ホバーボードの人気がきっかけとなったのか

電動の乗り物の一斉取り締まりがあって

中華料理店の出前の人たちが

電動自転車に乗っていて随分捕まったと聞いています。

そして地下鉄やバスなどへの持ち込みも禁止になりました。

これでは持っていても使えないね...持ってないけど(笑)。

IMG_4336.jpg


ツイート  LINEで送る
2016年3月28日 09:00Comment(0)

NYCのトイザらス閉店

タイムズスクエアにあったトイザらス...

閉店してしまいました。

散々お世話になったお店です。

ジャスティンのおもちゃ、

お友達の誕生日のプレゼントなどなど...

高騰する家賃が理由だそうです。

14年前にオープンしたときは

平方フット(1フット=役30センチ)

$400(役5万円)だったのが

今は$2500(役28万円)だとか!!!



それにしてもすごい高騰のしかた...。



お店の売り場は4階分あったから

払いきれなくて閉店もしかたがないですね。


最近はお店をショールームのように使って

実際のお買い物はネットで...

という人も多いし。


FAO Schwartz(2009年にトイザらスが買収)
もなくなっちゃったし

マンハッタンのおもちゃ屋さんがなくなっちゃいました。


ざんねん....。


看板とかが下ろされたら

ただのビルになっちゃった。

IMG_4236.jpg


ツイート  LINEで送る
2016年3月 3日 15:13Comment(1)

タイミング悪すぎ〜

大雪が降りました。



その二日後、



新しく買った

スノーブーツが届きました。

IMG_3956.jpg


悔しいので

きれいに雪かきされている歩道で

履いてみました。

IMG_3951.jpg

スノーブーツは

雪がないと

歩きにくいということを

発見しました。

おしまい

*一応、雪の近くで写真撮っておきました。

IMG_3957.jpg


ツイート  LINEで送る
2016年1月28日 09:00Comment(0)

イヤリング

技術スタッフの女の子で

いつも素敵なアクセサリーを作ってくれる

HBちゃん。

 

またすごく可愛いのを作ってくれました。

白い花。

他にない一点物。

いつもありがとう!

IMG_3697.jpg

*(自白します:美肌アプリつかいました!!)


ツイート  LINEで送る
2016年1月18日 09:00Comment(0)

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top