TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ファッション/トレンド

BLOG
ブログ

魔女メイク



ハロウィンの予行演習。


今年は...、


魔女!....ってかなり普通ですね(笑)。


とんがり帽子だけで

あとは普段の服(いつも黒尽くめなんで)。


やはりポイントはメイク。

ということで予行演習してみました。

こちらもかなり普通...かな。


でもジャスティンに見せたら

「コワ過ぎる」と却下。_| ̄|○

また別の考えよう。

片目のみですが...


IMG_3233.JPGIMG_3228.JPG





ツイート  LINEで送る
2015年10月23日 15:15Comment(4)

オーガニック



時々あるんですよね、こういうクリーニング店。




オーガニックのクリーニングってなんなんでしょう?

洗剤がオーガニックなの?オーガニックの洗剤ってなに?

よくわからんです。





IMG_3107.jpg


ツイート  LINEで送る
2015年9月28日 09:00Comment(2)

歯磨き粉


ここまでしないと

子供に歯を磨かせることできない???


どれだけの着色料が入ってる?


IMG_2681.jpg


ツイート  LINEで送る
2015年8月24日 09:00Comment(2)

塗り絵ブーム

塗り絵が流行ってるんですって!

それも大人の塗り絵。

売り切れ続出!

取材しましたー。


ということで試してみましたが、

やはり細かいことは苦手な

超大雑把人間には....んー。


でも楽しかった。

時間が経つのを忘れて集中しちゃいました。

ジグゾーパズルとか、クロスワードと、スウドクの世界かな。

加えてアートな気分になれるから楽しい。

今度の一時帰国の時に飛行機の中でやったら楽しいかも!

ジャスティンに邪魔されなければね...(笑)。


↓30分でこんな感じ〜♡

IMG_1747.jpg


ツイート  LINEで送る
2015年4月21日 09:00Comment(0)

コートの不思議解明!


コートの内側にあるヒモがなんのためにあるのか疑問を投げかけたところ、

オシャレのことなら何でも知ってる、いつもステキなママ友からお返事がありました。

正解は...!!


なんと冗談半分で書いた一番


「暑くなったら腕だけ脱げばタスキでマントのようにできる」


でした。



え〜〜〜!!!!こんな格好で歩く人いるの!?

マジですか〜!?

画像検索したら真面目にあった....けどね〜。

おまけにM女史のコートはくるぶしまで来るロングですよ。

試しにやってみたらまるで


バットマン
でした〜(汗)。


数年前に買った私のコートには付いていないので...

もしかしたらこの着方は最新トレンド!?

3037l-ocean-13_3.jpg



ツイート  LINEで送る
2015年2月27日 09:00Comment(1)

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top