TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ファッション/トレンド

BLOG
ブログ

コートの不思議


この冬のニューヨークは何度も寒波に見舞われ

ビックリするほどの気温が何回かありました。

そこで大活躍したのがたまたま数年前に買ったカナダのコート。

暑過ぎて使わない年もありましたが今年は重宝しました。

そしてニューヨークでも今年大ブレイク!

ということで同僚のM女史も購入〜☆

数年落ちの私のコートと見比べていたら.....中にタスキが付いてる!

なんじゃこれ????

IMG_1226.jpg


案1)暑くなったら腕だけ脱げばタスキでマントみたいなるので持たなくていい?

    ↑↑やってみたらめちゃくちゃかっこ悪い。
案2)フックにかけるため????

案3)ハンガーが外れないように???←外れる。



色々考えたけどどれもどうもしっくり来ません。

どなたかこのタスキの利用法ご存知ですか?


ツイート  LINEで送る
2015年2月25日 19:01Comment(0)

The Piano Guys

IMG_0702.JPG

遊び好きで真面目

クールでアットホーム


こんな相反する形容詞が両方ともピッタリと当てはまる音楽...

そんな音楽が存在するんですね。

コンサートの間、かっこ良くてノリノリですごく興奮する場面と

ほんわか心が暖かくなる場面とが交互にくるんです。

見終えた自分の中で

ノリノリでスッキリしながら

すごーく有意義な時間を過ごすことができた感が同時に

成立しています。

Youtubeで大人気となったこのグループ。

グループを作った馴れ初めからすべてが

これまでと違った感触がするグループ。

楽しかったです。


また行きたい!!


↓たまたまThe Piano Guysがミリオンセラーとなったことを表彰された場面に

遭遇するというラッキーな日でした!!

IMG_0713.JPG


ツイート  LINEで送る
2014年12月25日 09:00Comment(2)

迷惑プレゼントNo.1

しばらく笑えましたこの商品。

快適なお昼寝が可能となる被り物???

冗談ではなく真面目に売られている商品です。

クリスマスプレゼントのカタログにありました。


この写真、飛行場のようです。

こんなの着けて飛行場で寝てたら警備員に拘束されそう(笑)。

おまけに安くないんですよね。

$99(約12000円)。

売れるのかな〜?

IMG_0665a.jpg


ツイート  LINEで送る
2014年12月13日 09:00Comment(0)

冬の必需品


絶対に必要なのがこの


クリップ!

IMG_0512.jpg


これがなければ必ず紛失します。

手袋マフラーもすべてこのクリップで

ジャケットにくっつけます。

でも一つだけ防ぐことができないのは


ジャケットごと紛失....


寒い日にジャケットごと紛失なんてあり得ないと思いますよね。

でも本当にそういう事態が起きるんですよ。

だから、できれば

ジャケットごと体に縫い付けてしまいたい...

と思っているお母さん、けっこう多いと思いますよ。


ツイート  LINEで送る
2014年11月19日 14:26Comment(0)

におい

緊急事態で薬局に駆け込んで安いリップグロスを買いました。


色はなかなかよろしい。

でもにおいが.....臭いわけじゃないけど....


昔バレエの発表会で使ったチャコットのドーランのにおい!

微妙...。

IMG_0336.jpg


ツイート  LINEで送る
2014年11月12日 09:00Comment(0)

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top