RSS
TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ラーメン博物館/ピグモン

BLOG
ブログ

ラーメン博物館/ピグモン

 ラーメン以外にも色々と楽しめるラーメン博物館。

紙芝居やパフォーマンスなど毎日イベントがありますが

この日はバルーンパフォーマーのSyanさんでした。


バルーンパフォーマーといえば週末のセントラルパーク。

犬、刀、花、など子供ウケするシンプルなもので稼いでいます。

でもときどき、『これ本当に犬??』と疑問に思う作品も...(笑)。


とくに興味もないのでスルーしてラーメンに直行。

その後、デザートを露店エリアで食べていたところ

たまたまパフォーマンスを終えたSyanさんがリクエストを募集。


「大抵のものは作れます。なんでも言ってください」


ほんと〜?

見てなかったくせに突然聞こえて来たリクエスト募集に反応。

ジャスティンに「何を作って欲しい?」と聞くと「ピグモン」が答え。


今のジャスティンのマイブームはピグモンなんです。

さすがに無理だと思ったのですがご本人が

「なんでも言ってください」と言っているのだから

リクエストしてみました。

 

J:「ピグモン作ってください」

S:「えっ・・・??あの怪獣のピグモン?(汗)」

J:「はい。ピグモン作ってください」

 

一歩も譲らないジャスティンを前に

Syanさんはスマホでピグモンを検索して制作開始。


10分くらいだったでしょうか、

IMG_5457.jpgIMG_5464.jpg

なんとピグモンの出来上がり!!!!!!!!

すごい!すごい!すごい!すごい!!!

ピグモンだ!!!他の観客の間からもざわめきがあがりました。

今更ですが、Syanさん、マジでプロ...というかアーティストですね。

思わずパフォーマンス終了後に声をかけてお話したら

6月にパフォーマンスをしにニューヨークに来る予定があるとか!

いやいや、すごい方です。

パフォーマンスもちゃんと観ていればよかった...後の祭りです(苦笑)。

ニューヨークで見られるかな..またピグモン作ってもらおうかな〜。^.^

Syanさんのホームページはコチラです!

IMG_5478.jpgIMG_5476.jpgのサムネイル画像IMG_5471.JPG


 *ちなみにこの時私が食べていたのは、たまごアイスです。

IMG_5450.JPG

 

 


ツイート  LINEで送る
2013年6月 6日 09:00

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

Page Top