RSS
TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > イチローTシャツ 騒動

BLOG
ブログ

イチローTシャツ 騒動

イチロー選手が日米通算4000本安打を放ち

その記念Tシャツが販売されました。

「めざましテレビ」のコーナーでも紹介しました。


すると日本の母から早速電話:

「ご近所の方がどうしても欲しいって頼まれちゃったの。

一枚買って送ってくれない?」


ということでMLBショップに買いに行こうと思ったのですが

行くのが面倒でネットで購入

1週間後に届くという注文確認のメールが来たのでひとまず安心。


しかし、無精者のツケは後からまわってくるもの...


2週間後、突然思い出して届いていないことに気付き

問い合わせてみると

「売り切れていてバックオーダーになっています。

もうないかもしれません」


げ〜!!!!!そんな〜〜〜〜〜!!!!!


ここで引き下がってはいけないのがアメリカです。


「ない商品を消費者に売りつけていたっていうことですか?

だいたい確認メールまできて発送予定日まで書いてあったのにどういうこと?

ないとわかっていたらお店に買いに行ったのに....」

など延々ネチネチと頑張りました。


それから2週間。


ようやく送られてきました。

イチロー4000本安打記念Tシャツ。

IMG_6603.jpg


1ヶ月半も経ってしまってまだ欲しいかどうかわからなかったけど、

一応送ったらすごく喜んでもらえたということなのでよかった。


アメリカって色々なことがあるわ〜...(苦笑)。

*写真の下に写っているのは

私が写真を撮っているといつも邪魔しにくる我が家のいたずらっ子の足です。


ツイート  LINEで送る
2013年10月 3日 13:29

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

Page Top