TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ジャック・トーレのチョコレート

BLOG
ブログ

ジャック・トーレのチョコレート

ミスター・チョコレートの異名を持つ

NYのセレブパティシエ、

ジャック・トーレのチョコレート大好きです。

いただいて大喜び!!

ウキウキと箱を開けて見ると、ちょうど旬の松茸がズラリ!!!

気分が上がる上がる!!

「すごーい!ジャック・トーレ、今度は松茸だぁ〜!!」

IMG_6431.jpg

と喜んだのも束の間、説明書を読んだら

シャンパンの香りがついたチョコレート。

ということはこれはシャンパンのコルク....???

ちょっと不恰好じゃないですか?トーレさん!!

どうみても松茸でしょう〜!!

IMG_6432.jpg


ツイート  LINEで送る
2013年10月16日 09:00Comment(8)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(8)

本当ダァ〜シェフ、気合入っていない?

いゃ〜、この形で松茸はやはり日本人でしょう〜、、、、、
でも、シャンペンチョコレート食べたい!!!
(松茸チョコだったらジャックチョコレートどんな味だろう?)

いやいやアナタ、松茸って…(笑)

まず松茸が頭に浮かぶのは日本人だけちゃうやろか…と、
ツッ込まずには居れない関西人でした。

やっぱり香織子さん、オモシロすぎる。

日本人は「きのこの山」のイメージがどこかにあるから、きのこ類にみえちゃいますよね。

芸術的センスがまるでない私にはどちらにも見えます(笑)

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top