RSS
TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ジャスティン容疑者

BLOG
ブログ

ジャスティン容疑者

今日のニュースで歌手のジャスティン・ビーバーが

飲酒運転や住宅街でのドラッグレース(一般道でスピードを競う危険なレース)で

逮捕、起訴されました。

もちろん日本に向けてこのニュースを伝えました。


担当のチーフディレクターが申し訳なさそうに

『ビーバー容疑者』としようかと思ったのだけど

ニュースで『ジャスティン容疑者』で統一しているそうなので...」と。


あ、そうか。息子と同じ名前。

うちのジャスティンが産まれたときは

ジャスティン・ティンバーレーク?」とよく聞かれたけど

(ちなみに↑↑↑↑↑↑は違います)

今はジャスティンと言えばジャスティン・ビーバーなのね。


確かに原稿を読んでいると少し違和感が...。


それにしてもジャスティン・ビーバーくん、若干19歳。

逮捕されたからいいものの、

暴走運転で人を殺めてしまったらどうする!!!

誰か周りに叱咤してくれる人はいないのだろうか。

更正して、人としてきちんと生きて欲しいものです。


ツイート  LINEで送る
2014年1月23日 15:19

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

Page Top