TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > セントラルパークでドラ&ディエゴの 4D体験

BLOG
ブログ

セントラルパークでドラ&ディエゴの 4D体験

 

人気教育アニメのDora & Diegoの4D映画がセントラルパークで上映中です。
 

場所はからくり時計があるところ。

4d1.jpg


(公園の一番東側の64th Street )


以前ブロンクス動物園で上映していたものと同じで10分程度の短編もの。

今回は「Ice World」というペンギンのドキュメンタリーも上映しています。

4d2.jpg

 

入場料が一人$7と少々高め(メンバーだと$4)。

おまけにDoraかIce Worldかのどちらか選ばなければなりません。

 

ジャスティンははじめはIce Worldが観たい!

というので見始めたら吹雪の北極でペンギンがひしめき合う場面で

「怖い怖い!」と騒ぎだし退場(苦笑)。

係の人に頼んでDora&Diegoに変更させてもらいました。

Dora&Diegoは大喜びで最後まで楽しむ事ができました。


http://www.centralparkzoo.com/plan-your-trip/activities/4d-theater.aspx



 


ツイート  LINEで送る
2011年5月28日 11:11Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

>kacchan9さん、
コメントありがとうございます。ぜひぜひまたNYに遊びにきてくださいね。それまでこのブログでNYの雰囲気だけでもお伝えできるようがんばります!

はじめてコメントさせていただきます

ジャスティンの無邪気なとこかわいいですよね
これから素敵な大人になってもらいたいものです

昨年初めてニューヨーク観光をしました
写真にあるセントラルパークや5番街等素敵なところがいっぱいありますよね!ほんとうらやましい。。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top