TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > マッサージ

BLOG
ブログ

マッサージ

 

ジャスティンが産まれてからは基本的に「自分の時間」は諦めています。
しかし限界が来たときはマッサージ!!!

 

生温いのは嫌いです。

いつも「力一杯お願いします!!」と言います。

 

そんな私が気に入っているのがAkiyama Shokoさんのオイルマッサージです。

massage1.jpg
 

日本とアメリカをしょっちゅう行き来しているギタリストの村治奏一さんが
「時差ぼけが楽になる」と勧めてくれました。

オイルマッサージなのにツボにグゥイ~~~~~っと来る力強さがしびれます!
さらにアロマも取り入れているのでいい臭いに包まれて最高な気分。

massage2.jpg


時々自分にご褒美、いいよね。

www.shokomassage.com


 


ツイート  LINEで送る
2011年5月21日 13:41Comment(6)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(6)

ん?? じゃ、じゃぁ、誰だった…?(滝汗) 

香織子さま、アップありがとうございます!
先日もお忙しい中、いらしていただいてありがとうございました。
超多忙なニューヨーカーの香織子さんにマッサージできるのは光栄の至りです。これからも、よろしくお願いいたします!

>pocoriさん、
すごくステキなコンサートでしたね。コーラスメンバーの心が伝わって舞台の袖からみていて私も感激しました。
でも、あれ?私帰りは歩いて帰りましたが花束は持っていなかった...ん?

先日のカーネーギーのコーラス、行きました。とってもよかったです!
帰り際車の中から、花束を抱えて一人で横断歩道を渡る久下さんをみかけましたヨ!
「あれ、なんだか普通の人?」って思いました。(笑)
そういう”普通の人”の時間に、”グイグイ”してもらってるんですね!
お疲れ様でした★★

>パ~子さん、
エステティシャンとかマッスースの方って仕事柄すごいエネルギーを必要とするのだろうなといつも感心しています。人の疲れを癒す仕事ですもんね。本当に素晴らしいお仕事だと思います。
パ~子さんにグイグイお願いしたいですー!!!(笑)

家事や育児やお仕事で忙しくても、女性にとって「癒しの時間=ひとり時間」は大事ですよね。私もLA在住のエステティシャンとして、顧客を施術をした後は、エネルギーチャージとして自分を癒すように心掛けてます。久下さんと同じく、フワフワされるよりも、力いっぱいのオイルマッサージ、大好きです☆いつの日か、久下さんへ施術ができたら良いなあ~と勝手ながら思って居ります^^


コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top