TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ひきずるファッション?

BLOG
ブログ

ひきずるファッション?

 

NYでここ数年流行のジャージー生地のロングワンピース。

fashion.jpg

こういう光景をよく見ます。

 

ひきずっています。

 

よけいなお世話かもしれませんが

汚いと思います。

 

どうやらひきずるくらい長く着るのが

ファッションのようで、

おしゃれっぽい人ほど

微妙にひきずっています。

 

実は私も一枚もっているのですが

裾をあげました。

恐らくダサイ(←死後?)のだと思いますが。

 

やはり汚いと思うのです。

よけいなお世話ですが...。


ツイート  LINEで送る
2011年6月 3日 17:02Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

>kacchan9さん、
気候が良くなると見かけることが多くなります。NYはここ数日暑いくらいの気候で、とくに週末はオシャレなNYerがたくさんひきずっていました(笑)。私の私服ですか?...私は公私の差がかなり激しいです(笑)。

へぇ
私がニューヨークを訪れた数日間には見かけなかったなぁ
日本でも流行ったことありましたよね
ニューヨークの人はオシャレだからまた流行りそう(笑)
きっと久下さんの私服もオシャレでしょうね~

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top