TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > グルーポンでラーメン

BLOG
ブログ

グルーポンでラーメン

 

グルーポンでラーメンを食べにいきました。

$10で$20のギフト券を購入。



ラーメン店っぽくない落ち着く内装でゆっくり食べられるのが嬉しいお店です。

テーブルには花が一輪。ちょっとした心遣いが嬉しいです。

ramen1.jpg


 

一番のお勧めは自家製「食べるラー油」とラーメンに入っているチャーシュー。

ramen4.jpg

これが絶品!!



ポークチャーハンも、普通のチャーハンとはちょっと違って美味しかった。


ramen2.jpg


クランチー・サラダには揚げた麺が入っていてポリポリ食感がクセになりそう。

ramen3.jpg

 

ラーメンは「みそ」が美味しそうだったのだけど

「みそ」の中にはくるみなどのナッツが入っているということで

ナッツアレルギーのジャスティンには危険なので「しお」と「しょうゆ」にしました。


ramen5.jpg ramen6.jpg

「しお」も美味しかったけど私のお勧めは「しょうゆ」ですね。

かなり満足度高かったです。

 

それにしてもジャスティンはよく食べます。

ラーメン一人前とサラダ1/3。

そしてチャーハンは80%はジャスティンが食べました!!

ramen7.jpg

 

おなかイッパイになって外に出ると

隣りもラーメン屋でしたー!

ramen8.jpg

あーびっくり。

NYのラーメン激戦区?...ってほどでもないか(笑)

http://www.kuboyanyc.com/


 


ツイート  LINEで送る
2011年6月27日 12:20Comment(4)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(4)

>ぽるぽるさん、
...実はすでに3人で二合半炊いてます。少し余ることもありまあすが(苦笑)。

>kacchan9さん、
アレルギーっ子のママはレストランに入るとウェイターに自動的に「ナッツアレルギーです」と挨拶代わりに言う癖がついています(笑)。大食いジャスティンには身体ではなくて中身が大物になって欲しい...!!

近い将来、久下家の炊飯器は一食二合半炊きになる予感。(笑)

美味しそう♪
あのチャーハンとかメッチャそそるし
ラーメンも絶対美味しいはず!
味噌にクルミが入ってるとは意外でした
注文前に気付くからさすがママですね!

ママよりたくさん食べるジャスティン・・・
大物ですね(^_^;

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top