TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 牛乳バーガー?

BLOG
ブログ

牛乳バーガー?

 

インターネットなどで地元の人たちの間で話題になっている

小さなハンバーガー店があると聞いて行ってきました。

その名も「ミルク・バーガー」。
 

milkburger1.jpg

え?



牛乳バーガー?



「満足できなかったらお金返します」

 

だそうです。

ふーん。美味しくなかったら本当に

お金返してもらっちゃうぞー。


と思いながら食べたら....

これは美味しい!!!

普通のハンバーガーですが

いい肉で丁寧に作っています。

お勧めはMilkBurger(チーズバーガー)と

Milk-a-Bello Burger(チーズバーガーに巨大なマッシュルーム入り)。

milkburger2.jpg

アイスティーとレモネードのカクテルの両側にバーガー。右がマッシュルーム入り、左がミルクバーガー

 

タイムズスクエアのShake Shack も美味しいけど

あまりの行列で、最近は少しあきてきたところ。

すごい穴場を発掘した気分。

お勧めします!!!


milkburger3.jpg



但し、注意点が二つ:

1)定員が少ないのでお昼時は注文してからの待ち時間が長い。時間を少しずらすといいです。

2)場所がマンハッタンのかなり北のほうで夜は治安が悪くなるところなので要注意です。


http://www.milkburger.com/



 


ツイート  LINEで送る
2011年7月 1日 11:03Comment(6)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(6)

>keikoさん、
たしかにバンズ(パン)は薄いです。特に上のバンズが薄いですね。あ、なんかまた食べたくなってしまった....。

>えの♪さん、
週末で家族と一緒ののんびりした時間だったので少々ふやけた(?)顔ですね。写真は主人に撮ってもらいましたー。自分で自分を撮るのはどうも苦手なんです(笑)。

>シスコ爺さん、
インターネットでネイバーフッド・プレイス(近所のお気に入り)として話題になっていただけあって「近所のみんなで一緒に来てねー」っぽい呼び込みですよね。レシートとっておかなきゃ!!(笑)

美味しそう☆☆

バンズは薄い感じがしましたが
どうですか??

(*^▽^*)おいしそう☆彡

久下さん(#^.^#)の笑顔の写真、テレビで見るより
素な感じで可愛らしい☆彡
なにかステキな感じ☆幸せオーラ感じます!!!

久下さん、いつもコメントの返信ありがとうございます♪

サイトのMILKFANSが楽しいですね!お客を20人紹介すると20ドル分のギフトサートがもらえたり(久下さん、楽勝ですね!)、レシートを10回分持って行くとフリーミールが食べれたり(これも楽勝!)、3ヶ月毎にオール・ユーキャン・イートのバーガーチャレンジがあったり(これはちと無理?)。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top