TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 瀕死のドロちゃん

BLOG
ブログ

瀕死のドロちゃん

 

前にジャスティンの初めてのペット、

ドロシーことドロちゃんをご紹介しましたが

ドロちゃんの様子が最近変です。




もう2週間ほど何も食べていなくて

ちょっとでも水槽を触ったり刺激を与えると

異常なスピードで逃げ回り落ち着くのに数分かかります。




それ以外は水槽の底でずっとじっとしているだけ。

じっとしていても時々ヒレがピクピクと小刻みに動いています。

doro-chan.jpg


塩水に入れてあげるなどの処置をしましたが

まったく改善しません。

インターネットでも調べましたが打開策が見つからず

ただただ見守っている状態です。



 


ツイート  LINEで送る
2011年9月18日 14:04Comment(1)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(1)

ドロちゃん どうしたのでしょう(T_T)
小さい生き物は症状が分かりにくくて困りますね…

我が家にも今年、8歳の息子の初ペットにハムスターがやって来ました。
…やっぱり小さくて(-_-;)扱いに神経使ってます。

ドロちゃんが元気に復活しますように!!!

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top