TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ホイットニー美術館の中で昼食

BLOG
ブログ

ホイットニー美術館の中で昼食

 

ホイットニー美術館の地下にあるレストラン。

以前は日本でもジャムなどが売っている

サラベス・キッチンが入っていましたが

それがダニー・メイヤー氏という

NYのグルメレストラン王が経営する

Untitledというレストランになりました。

untitled1.jpg

 

これがなかなかお勧め!

コーヒーも美味しいし!

以前このブログで私が大絶賛した

Stumptown Coffee Roastersのコーヒーを出しています。

食べ物のメニューはアメリカンなのに

それぞれ繊細な味で量も安心して食べられる量です。



アメリカのブランチやランチメニューを

みごとに品のある料理に変身させています。

untitled2.jpg



美術館に入らなくても

「レストランに行きます」と言えば

そのまま入れます。

旅行中のちょっとしたランチにも最適です。

ぜひお試しあれ。

 

お勧めは(写真がなくて恐縮ですが)

Crispy Kale Salad

Croque Madame

Grilled Cheese Sandwichに好きなトッピングもお勧めです。

そしてスープも美味しいです。

この日は「にんじんとショウガ」のスープ。

絶品でした!

http://untitledatthewhitney.com/


 


ツイート  LINEで送る
2011年9月13日 16:30Comment(3)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(3)

今朝、行ってきました!
まず、スタッフのfriendly な笑顔とサービスにこちらの気分もup⇧ (こちらでは高級店ですら感じ悪いことありますものね!) 私の注文は、クロックマダムとsoup of the day(説明を聞いたのですが聞き取れず、物は試しと頼んでみました。そうしたらなにやらトムヤムクンに似た味のスープが!! でもなかなか良かったです♪)、そしてコーヒー(久下さんのブログを忠実に再現してます(o^^o)
正直朝から食べすぎました。お味も良かったですが、何より天井が高くて開放的。適度に周りの話し声が耳に入る。あの空間が気に入りました!

>えの♪さん、
ぜひ!!

美術館でブランチ☆彡おしゃれですね~(^_-)-☆
ぜひ、出かけてみます!!
ひとりで気軽に行けるのもいいですね。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top