TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 韓国の手羽

BLOG
ブログ

韓国の手羽

 

韓国の手羽ってすごーく美味しいの知ってました?

2種類あって「辛い」のと「ガーリック」。

辛い方がかなり辛い!(当たり前?笑)

ガーリックは子供でも食べられるし

風味がかなりいけます!



パジョンもとても美味しくて

前菜にお勧め。



しかしドラムスティックは

肉が多すぎて大味でイマイチ。

なので両方入った「コンボ」は避けて

手羽(wings)のみがお勧め。



キムチがないのが惜しい!!

テイクアウトもいいかもね。

bonchon1.jpg
お店の外観

bonchon2.jpg
私は「コンボ」を頼んでしまいましたが失敗。次回は手羽だけにします。


www.bonchon.com
 


ツイート  LINEで送る
2011年10月28日 14:08Comment(4)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(4)

>ゆかこさん、
マンハッタンのお店はバーのような雰囲気です。少しおしゃれな気分が味わえますよ!

>おいらさん、
応援の言葉をありがとうございます!「おこがましい」なんておっしゃらずにどんどんコメントくださいね。視聴者や読者のコメントが一番勉強になり、そして励みになります。今後ともよろしくお願いします!

香織子さん
久しぶりに遊びにきました!これね、最近NJの空手に行っていてお友達に近所にあると教えて頂いて今度トライしようと思ってたら、長男が補習校に送ってもらう車の中から見つけたと昨日興奮して教えてくれました。きっとそのお店ね。あまりに奇遇で、コメントしました。おすすめ通り手羽だけにしてみます!しかもNJの値段表みたらとてもお安いので驚きました!

こんにちは。わたくし(おいら(ハンドルネーム))、柏原と申します。

韓国の手羽は食べたこと無いので一度食べてみたいです。
ただ辛いのは苦手なので、ガーリックを試してみたいです。


実は久下さんとは間接的にお話させていただいたことがあるのです。

N.Y.で仕事をしている知り合いの女性ディレクターとmixiでやりとりしていて、女性Dがジェイク・シマブクロさんの日記を書いていたことがありました。
ジェイクさんのインタビューを久下さんがされていたので、その日記に久下さんの事を書いたら、その事を久下さんに伝えてくれて、久下さんが喜んでいたと聞きました。わたくしも嬉しかったです。

先週久下さんについての日記を書いたら、女性Dが又その日記の内容を伝えてくれて、久下さんからの伝言「嬉しいですありがとうございます。励みになります!」をいただきました。
わたくしも早朝から久下さんに励まされています。こちらこそありがとうございます。
日本にいながら久下さんと間接的に繋がれたことにビックリです。
ネットは距離を越えるんだなぁと感じました。

コメントを書こうと思ったこともあったのですが、おこがましいかなと思い今日まで書けずにいました。


N.Y.がどのくらい寒いか想像もつきませんが、お体に気をつけてください。

長文・乱文、失礼しました。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top