TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 同僚の結婚式

BLOG
ブログ

同僚の結婚式

 

ディレクターのアンディーが結婚しました。

アンディーとはずいぶん長い付き合いになりました。

なのにアンディーが怒ったり、少しでも不機嫌であったのは

一度もみたことがありません。

朝4時に番組の準備で大騒ぎしているときも

寝ずに何日も取材を続けた後も

いつも「Hi クゲさーん」と笑顔のアンディー。



とてもステキな女性と結婚しました。


wedding1.jpg
式場はニューヨークのSt. John’s the Devine


その人柄が結婚式でも感じられ

とても温かいフレンドリーな式とパーティーでした。


wedding2.jpg wedding3.jpg
ケーキはみんなが食べやすいようにカップケーキ!ブーケもステキでした。


お幸せに!!!

 

 

 

 

 

sankei-banner2.jpg


ツイート  LINEで送る
2011年10月 5日 17:50Comment(4)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(4)

>ケイさん、
私も本当に久しぶりの結婚式でしたが、いいものですよね〜☆

いいなぁー、

結婚式って暫らく行ってないですが、特別な雰囲気でみんなが幸せになれますよね。

カップケーキのウエディングケーキは最近のトレンドらしいですね。
かわいいし、みんなが食べやすいし、新郎新婦が食べさせあうときもかわいいし、、、、このプレゼンテーションも素敵ですね。

>cheeseさん、
めちゃめちゃ強力なハッピーオーラでしたー♡

厳しいお仕事してても『温和な方』って素敵ですね♪
結婚式もステキっ(#^.^#)
久下さんもハッピーオーラを浴びてキラキラですね♪

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top