TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > もったいない

BLOG
ブログ

もったいない



mottainai.jpg

このタイプの修正テープ。

最後まで使えたためしがありません。

いつも途中でテープが緩んでしまったり、

ねじれてしまったり。



でもそれをなおす

方法がない。



もったいないので

分解したこともありましたが

無理でした。



便利なのですが...。


 


ツイート  LINEで送る
2012年1月18日 16:14Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

>ケイさん、
確かに色々考えるとリキッドがいいのかなぁ〜。でも私はせっかちで乾く前に書き出してしまって何回失敗したか...(笑)。

私、このタイプ苦手なんです。オフィスの仕事でないので、そんなに日常生活で使うことがないからなんでしょうが、いまだに昔ながらのリキッドのやつなんですが、これも、半分ぐらいでからからになってしまって、Thinnerなんか使っても結局だめで捨ててしまいます。99CENTSだからいいか~なんて思っちゃいますが、結局どっちにしてももったいないですね。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top