TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > あまりに似合わない

BLOG
ブログ

あまりに似合わない

 

番組でレディー・ガガの靴をデザインした

日本人デザイナー館鼻則考さんの作品が

NY
のファッションウィークに出展されました。



それを番組で紹介したときに

その「ガガ」の靴を履いてみましたー。



gaga-shoes1.jpg

gaga-shoes2.jpg



意外や意外。

履き心地、悪くないんです。

下駄とか竹馬とかを想像していただければ

感覚がわかってもらえるかと思います。

きっと階段も上り下りできます。

(実際は試していませんが)


それにしても

私には似合わないですねー。


館鼻さんに怒られそうです~(!)。



2月15日放送「トゥデイズEYE」



ニューヨーク・ファッションウィーク公式サイト:http://newyork.mbfashionweek.com
 


ツイート  LINEで送る
2012年2月15日 17:55Comment(6)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(6)

>えの♪さん、
ありがとうございます〜!!えの♪さんのその疑問にお答えすることができたのならリポート成功です!

>ケイさん、
GAGA衣装着たかった〜!(←嫌いじゃない!?笑)
大学を卒業したばかりというのには驚きますよね。100通以上のメールをフェイスブックなどに送ったというのに若さを感じますね。

>sakuraさん、
竹馬乗れますか?竹馬に乗れるのなら大丈夫!sakuraさんも機会があったらトライしてみてください!!

こういう茶目っけたっぷりなリポート好きですwww♪♪
ホントにこれで履いて立てるの?
ホントに履きやすいのかな?
という疑問は・・・久下さんの体当たり(!?)リポートでナットク!!
でした。(笑)かわいいです!
☆久下さん☆

おしかったな~。やっぱりGAGAの靴を履くなら小林幸子顔負けの”GAGA衣装”着て欲しいです!アナウンサースーツだとやっぱりバランスとれませんね。

でも、チャレンジ精神、あっぱれです。

これが日本人のデザイナーだったなんて、それもあんなに若い方とは驚きました。うれしいニュースありがとうございます。

久下さんかわいいですね。私が履いたら絶対に転んでいます。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top