TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > NY穴場レストラン!(2)

BLOG
ブログ

NY穴場レストラン!(2)

 

こちらも、お手ごろな値段で美味しくてオシャレです。

Emporio1.jpg


こじんまりしていて

地元の人が多いです。

アペタイザーが色々あって

女子会やデートにピッタリ。



イタリアのローマ地区の料理だそうで

イタリアのビールが美味しいです。


Emporio2.jpg


その他のお勧めは:

Risotto Croquettes(リゾットが入ったコロッケ),

Insalata di Fungi
(キノコのサラダ)、

Emporio3.jpg


そしてプロシュートのピザ。 

Emporio4.jpg


Emporio

231 Mott Street

emporiony.com

 


ツイート  LINEで送る
2012年3月 2日 14:30Comment(4)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(4)

>あっちさん、
ぜひぜひNYに遊びにきてくださーい!!

プロシュート大好きです♪ ハワイ在住ですが、こちらはあまり美味しいものがありません。。。涙 メインランド住んでいた頃ははセンスの良いシェフ、腕のシェフの美味しいレストラン沢山あったんだけどなぁ。お家で料理が断然増えました~。

>にんじんさん、
確かにNYは日本食に恵まれています。鳥心、今度行ってみますね〜。

NYは日本食が充実してますね。
アッパーイーストにある焼き鳥屋鳥心は美味しいですよ。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top