TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 静かなステーキハウス

BLOG
ブログ

静かなステーキハウス

 

アメリカと言えばステーキ!

NY
の有名なステーキハウスは多々ありますが

全店共通しているのがウルサイ!!ことです。




高級ステーキハウスでもうるさくて

ゆっくり会話なんてできません。

それがステーキハウスの良さ..なんて

思っている人もたくさんいます。

でも私はうるさいのが嫌い。






見つけました。



cluba6.jpg



静かなステーキハウス。

それもザガット24点!!



cluba7.jpg



聞けば、20年イタリアン・レストランだったのを

ステーキハウスに転換したそうです。

静かでサービスの良いステーキハウスを

作りたかったそうです。




cluba3.jpg



なかなか美味しかったです!!

ヒレとハンガーステーキを食べましたが

両方とても上品な味。




cluba1.jpg

cluba2.jpg



巨大なステーキをギドギドの油と一緒に

ガッツリ行きたい!という人には

物足りないかもしれませんが私は好きです。




そしてなんと言っても静かで

ゆっくりと会話が楽しめました。





そしてデザートは、元イタリアンという事もあってか

ティラミスが美味しい!




cluba5.jpg


自家製シュークリームも生クリームたっぷり!



cluba4.jpg


ゆっくり会話をしながらステーキを食べたい方には

お勧めです!




http://www.clubasteak.com/


 


ツイート  LINEで送る
2012年5月 6日 15:52Comment(3)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(3)

初めてブログを拝見しています。
NYへ引越ししてきたばかりで,まだほぼ右も左も分かりませんが、こちらのブログを参考にしながらこれから色々なレストランやイベントに行きたいなと思っております☆

明日から番組も拝見させて頂きます。

とっても楽しみにしております♪

>kiyoko yamauchiさん、
美味しかったですよ〜(笑)。

どれも皆、美味しそうで、
見ているだけで、よだれが出て来ました。(汗。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top