TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 佐野アナウンサー

BLOG
ブログ

佐野アナウンサー

 

日本語放送が週末も放送することになり

土曜日は、ついこの間までNYで朝の番組を担当していた

佐野アナウンサーが担当する「めざまし土曜日」を

放送することになりましたー!!!^。^/




mezado.jpg




また佐野アナウンサーの番組がアメリカで

みることができるのです!

祝・佐野アナファン!!




佐野アナウンサーから

みなさまにメッセージが届いています!



「放送することになって本当にうれしいです。また皆さんの近くにいられるような気がします。ぜひ観てください」



とのこと。

ぜひぜひ!みてくださいね!!


*一部地域ではご覧いただけません。

 


ツイート  LINEで送る
2012年7月 6日 13:47Comment(3)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(3)

はい、ハワイでも一般放送では観られないのです。
ケーブルの方は土曜日放送のみ観られるようですが・・・
私はないから・・・・( ; ; )
佐野さんが日本に帰ってしまう時はさみしかったぁ〜
面白いからねぇ!

LAでも見れません!
佐野さんのブログ面白かったので、すごく楽しみだったんですが、
ホント残念です。
We miss you, Sano-san!

ワシントンDC郊外に住んでいます。
番組内で宣伝していたので楽しみにしていたのですが、どうやらこのエリアでは見られないみたいです。残念!
金曜日の食いしん坊万歳も見られる時と見られない時があります。今日は見られませんでした。
何とかならない物でしょうか?

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top