BLOG
ブログ

レイ

 


イベントでたくさんのレイをいただきました。

レイってとてもステキな文化ですね。

花の香りが心地よく漂い

アロマセラピーな気分。

何よりもくださった方の温かい気持ちが

伝わってきます。

ありがとうございます!



でもこれだけたくさんのレイを一度にかけていると

慣れない私は

特攻野郎Aチームのミスター・Tのような気分でしたー(笑)。

(↑ご存じない方はググッてください)


leis.jpg


ツイート  LINEで送る
2012年10月26日 10:33Comment(6)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(6)

>ハワイ島の住民さんへ、
そうなんですね。自然の物だから自然に帰すものなのですよね。ハワイの文化らしく理にかなっていますね。バックミラーにかけてドライにするのは知りませんでした。いい考え!教えていただいてありがとうございます!

>ポチマさん、
本当に目にも優しく、香りも素晴らしくしばらくホテルの部屋でもアロマしてました。ククイナッツのレイだけNYに持ち帰りましたー。

>ケイさん、
Mr.Tがわかるということは、同じ年代ですねー(笑)。本当に他の地にはないユニークな温かい文化です。

よくゴミ箱にポイ捨てしている日本人観光客とかがいます。土に返る様になっているので庭においてやったりしてください。車のバックミラーにかけたりしてドライにしてもいいのです。

本当に素敵な文化ですよねぇ・・・・
気持ちが伝わる〜って、感じ・・差し上げる方のイメージを考えるのだと思いますよぉ〜
このレイの写真から見てもわかりますが・・・久下さんはエレガントイメージですよ!!!
乾燥できるものが有ったら、しばらく飾れますからねぇ・・・
ククイナッツのレイは、保存しやすいですねぇ!

Mr. Tがわかっちゃう自分が恥ずかしい!!!
レイ=アロハスピリット、暖かいですね。
長旅、お疲れさまでした。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top