TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 穴場焼き肉店in NY

BLOG
ブログ

穴場焼き肉店in NY

韓国の焼き肉の店はNYにもたくさんありますが

日本とは少々違います。

付けダレがないのです。

お肉はタレでマリネされているので

焼いたらそのままいただきます。

 

食事を頼むと無料でワンサカ出てくる

前菜は嬉しいのですが

食べすぎるとお肉を食べる頃には

お腹いっぱいになってしまっていることも!

 

恐らく実際韓国で食べられているものと近いのは

NYなのだと思います。

 

前置きが長くなりましたが

先日久しぶりにランチで韓国料理を食べに行きました。

IMG_4664.JPG IMG_4665.jpg

おしゃれな店内に

なんと言ってもすごい景色!

はい、ここはビルの39階です。

マンハッタンで景色のいいレストランは少なく

それも韓国料理でこの絶景はなかなかないと思います。

 

オフィルビルの中で、知る人ぞ知るレストラン。

週末は空いているので週末の穴場です。

 

おまけにお肉だけではなく魚料理もあります。

ランチセットを頼んでみました。

 IMG_4667.JPGIMG_4671.jpg

お肉のお皿は一緒にいた友達と半分づつにしました。

上がプルゴキで下半分がカルビです。

前菜もたくさん。

六つある前菜の左下はリンゴのキムチ!

すごーく辛くて、リンゴの甘さでほっとして美味でした。

 

そして食後のコーヒーが本格的で美味しいかったこと。

コーヒーについてくるミルクが

きちんとスチームされていて気が利くサービス。

 

ゆっくりおしゃべりしたい時にお勧めでーす!

 IMG_4673.jpg

*お店の窓から撮ったエンパイヤーステートビル!!

1250 Broadway 39th Floor

New York, NY 10001

www.gaonnurinyc.com


ツイート  LINEで送る
2013年1月22日 15:17Comment(6)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(6)

ロスではどこに行くにも車なので、知らなければ行かない、渋滞方面は行かない、、、と結構おいしいところ見逃しています。(これは私の怠慢さから、)
NYではこうもおいしいところがありすぎで、それも地理的に徒歩圏内とかだと誘惑に負けそうです。私が、NYCに住んでいたら今頃大肥満です。
ZIPが10001なんてマンハッタンのど真ん中、この眺めなはずです。
韓国料理の後はなぜか必ずコーヒーが欲しくなるんですよね。で、韓国系は確かにコーヒーにこってます。さすがミルクもスチーム。この眺めでおいしいコーヒー、それだけでも行きたい!(もちろんコーヒーだけ出来る分けないですが、)
来月仕事でNYCに行くのですが、#1にメモしておきます。

ふふふふ。ページの更新待ってましたっ!
また零度越えの日々が続いておりますが、お身体気を付けて頑張って下さい。

あ〜お腹空いてきちゃう〜
最近、焼肉行ってない〜 行きたい〜
でも、娘があまりお肉が得意じゃないから〜
やっぱ、ランチで行くしかないですねぇ

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top