TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ボンボン

BLOG
ブログ

ボンボン

友人が旅行先のフランスで買って来てくれたお土産。

ブルーベリーのボンボン。

IMG_4735.JPGIMG_4737.JPG


おっしゃれ〜〜〜〜〜〜!!!


家に置いておくと

うちのちっちゃい人間が一気に食べてしまうので

こっそり会社で食べています。


一つ口にいれると

なんとなくオシャレ〜な気分になっちゃう私ってかなり単純。


でもよく見るとツブの大きさが全部ちがう。

ウッ!!!...........気になる。

IMG_4740.JPG 


じーーーーっとツブを見つめている自分に気がつき

そんなことが気になるアタシってオシャレじゃないな〜

と我ながら苦笑。


ツイート  LINEで送る
2013年2月 7日 08:00Comment(6)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(6)

ボンボンっていうんですか? それって、砂糖の塊のようなイメージですが・・・・
コメントから想像すると・・・グミ?
その真ん中にゼリーですか?
もう少し、味わえるような説明がほしい〜

おおお、本当だ!粒の大きさが違う!
良く言えば「手作りだから」
悪く言えば(そして多分これが真実)「いい加減だから」(笑)
味は良いんですけどねえ。

それはね。 同じ大きさだったらその缶にぎっしり入らないからだよ。 と思って(隙間が埋まっていると思って)納得しましょう。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top